※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

メルレ掛け持ちされている方へ。サイトの特徴を教えてください。単価が高いサイトや稼ぎやすいサイト、注意すべき点など。

メルレ掛け持ちされている方に質問です。たくさんあっていまいち違いがわかりません。わかる範囲でいいのでサイトの特徴を教えて下さい。〇〇は単価が良くて稼ぎやすいとか、〇〇は〜の理由で止めほうがいいとか…。
よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

クレアは一通40円で単価高くておすすめです!あとチャリンはサイトではなくアプリなのとアタメ送りやすいし返信もきやすいです!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!どれもきちんとお金が振り込まれますか??トラブルになったことは無いですか?

あと、チャリンのアプリを登録しようとしたら、最初に生年月日を入力する画面になったのですが、これは正直に自分の生年月日を入力されてますか?若い方は男性ウケが良いような気もするけど、これは運営側に18歳以下じゃないことを示すためのものなんですかね…?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り込まれますよ!!🤍

最初の画面ではしてます!あとから設定で変えられるのでそこでは少しもって設定してます🤣

• 11月8日

ノンアダメールのみでしてます😊💕
ふらん、ビーボオススメです💕

クレアもしてますが私には合わなかったです🥲
単価が良いほど相手もポイント高いのでアダルトじゃないとキツイのかなと思います💦