※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウルフカット、ハイレイヤーカットされている方いらっしゃいますか?ショ…

ウルフカット、ハイレイヤーカットされている方いらっしゃいますか?
ショートでウルフカットかハイレイヤーカットにしてもらおうかな?と思うのですが、朝の身支度って手間がかかりますか?小さい子ども2人を保育園に送る為朝はバタバタすると思うのでくしだけでササット身支度できれば良いなと思うのですが難しいでしょうか?
毛量も多い為なるべく軽く見せる為に写真のように裾だけ茶色に染めようかと思ってます。(今はインナーカラー)また、写真のだと下向いた時にきっと髪が落ちてきますよね?それが嫌なのでコメント欄の長さまで切って染めようかなと思うのですがこれでも落ちてきますかね?
教えてもらいたいのは
①身支度の手間度合い
②下を向いた時髪が落ちてこないかです。

コメント

きなこもち

髪質にもよるかもです。
私は細くてサラサラ毛質と直毛です。
ウルフカットしてたんですが
すこし直毛なので後ろはぺたんこで絶対セットは必須で大変になってしまい、切りっぱなしボブにしました💦
ウルフで後ろまーるくしたい感じだったらセットは必須ですね!
今顎下三センチくらいですがそれでも耳にかけても落ちてはきます!

• きなこもち

きなこもち

サラサラ毛質じゃなければもしかしたら留まってくれるかもしれませんが、見た目は微妙になりそうです😂ウルフってストレートよりはセットありきの髪型なので、それならショートの少し段入れるくらいの方がストレートのまま可愛いし、セット楽だと思います!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前はサラサラだと言われていたのですが染めた事で少し痛んでて(笑)
    ショートで段!!そうなんですね!今までショートにはあんまりしたことなくて💦ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

多分太くて直毛だと無理そうですね😭やっぱり、セット必須なんですね😂
まるーくしたいというか、くくらなくても落ちてこないようにしたくて。