※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

エイデンアンドアネイだけでなく、他にもおすすめのおくるみのブランドはありますか?教えてください。

おくるみはどこのものを購入しましたか?
エイデンアンドアネイが有名ですが、ほかにもおすすめとかありますか?
良ければ教えて下さい(*^^*)

コメント

ジャンジャン🐻

おくるみ買いませんでした^_^;

必要性も感じなかったし、バスタオルがおくるみがわりでした^o^

ふう

エイデンアンドアネイを使っています。外出のときはベビーシートに寝かせた赤ちゃんに掛けたり、車の中で授乳するときはケープにしたり、色々使えますよ!

家でもガーゼケットとして寝ている時に掛けてあげてます。何度洗濯しても柔らかくて肌ざわりが最高です。柄も沢山あるので、選ぶの楽しいですよね(*^^*)

✴︎jomy✴︎

combiminiで買いました⑅◡̈*‼︎

肌触りもよくすごくおしゃれですよ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

クロちゃん

私もエイデンアンドアネイをお祝いで頂き、重宝しています。
柄はかわいいし、肌触りも良いし、夏はちょっとした掛け物にも最適です。軽いので、持ち運びも便利なので、いつもマザーズバッグに入れて、寒いときやベビーカーチャイルドシートで寝ちゃった時に掛けてます。
一つ持ってると良いかと思います(*^^*)お祝いでリクエストしちゃうとか♡

トリ・B・

おくるみは結構いい値段だったので、私は自分で編みました(^-^)
今度、ボタンを付けてケープとしても使えるようにしようと思ってます。

ルニー

3月の出産でまだ寒い日があったので普通のブランケットを使ってました。

その後はお祝いで頂いたエイデンアンドアネイのものを使ってます!
他の方も仰ってますが、肌触りがとってもよくて私も夫も気に入ってます∩^ω^∩

今まさに!のタイミングで巷で有名になりましたが、
やはりいいものはいいという感じですね(*´꒳`*)੭⁾⁾

他のものにしても多少お値段するぐらいのものが
手触りもよく赤ちゃんに優しいかなって思いますよ♥︎

83

私も購入するか迷ってます(^_^;)
お返事ありがとうございました!!

83

肌触りが良いんですね〜
柄もかわいいですよね♡♡
購入しようか迷ってます(^_^;)

83

ネットで検索してみました!
かわいいですね〜
セールで安くなってるものもあったので、購入するか迷ってます(^_^;)

83

たしかに1枚あると色々と使えそうですね(^o^)
購入するか悩みます〜

83

手作りすごいですね👏
いかんせん不器用なので(^_^;)

83

肌触りが良くて赤ちゃんにも良さそうですね♡
購入するか悩みます〜(^_^;)