※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
ココロ・悩み

妊娠中にお腹痛やつわりで辛いけど、仕事で休めず、他の人は休めるのはなぜ?妊婦でも休めるべきでは?

妊娠してるのに
しかもお腹痛い(張ってる感じ?生理みたいな痛み?)
気持ち悪い頭痛いなのに
いきなり名前呼ばれて頭揺らされるしきついすぎる

仕事で
他の人は頭痛いでそんな熱もなく休めるのに
私妊婦なのにつわりぶり返してきたりつわりあったときに倒れたりしてたのに何も処置も休みもしてくれなかったのに
少し仕事遅らせるだけだったのに辛いのに頑張ってるのに休んだら他の人もいろんな事情があって仕事してるんだよって言われてまあ何となくはわかるけどこれはブラックすぎん?

他の人は小さい理由ですぐ休めたりするのに何で妊婦の私は
訴えてるのに休めないの?

コメント

deleted user

マタハラじゃないですかそれ。

その方って女性ですか?
妊婦の方に恨みあったり、幸せそうだから妬んだりしてるとかないですかね?

  • うぱ

    うぱ

    マタハラ??
    頭揺らしたりするのは男性です 上司

    • 11月7日
うぱ

他にも前妊娠してた人いたけどギリギリまで仕事してたからみんなできんだろみたいな感じだと思います。要は甘えんなみたいな奴だと思ってます