※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元旦那と子供の面会の為に近くの動物園へ行きました。施設の中には小さ…

元旦那と子供の面会の為に近くの動物園へ行きました。
施設の中には小さい公園のような広場があり、そこで遊んでいました。

元旦那が飲んでいた飲み物を子供がほしがり、もらって子供がのんでいたのですが‥旦那が鼻水が入ったと言い、遊具のすぐそばの砂地にペットボトルの中身の飲み物を捨てました。

私は正直ビックリしました💦
中身を捨てるにしてもトイレで流したりするのならわかるけど、施設内の子供が遊ぶ場でそんなことするのあり!?って行動に驚きました。
その後、水たまりになったところを私の子供が遊び始めてしまい‥私は「自分の家じゃないんだから‥他の子もいるからね」と大きな独り言を言い‥笑 元旦那が捨てた飲み物の上に砂を被せておきました。

その後一緒にご飯へ行っても、犬食いしてパスタの皿の方まで口を持っていきズルズル食べていて‥
あれ?!こんなに下品だったっけ?って思えるぐらいでした。

なんだろうな‥本当にやめてほしいと思えました。
その動物園も、子供とよくいく場所ですしなんか疲れました🥲
飲み物捨てたい時ってその場で捨てちゃうもんなんですか?私の感性がおかしいのかな‥

コメント

ママリ

えっ💦
私もびっくりです😅

• ママリ

ママリ

驚きですよね💦
    別れてよかった〜と思えました笑

• 11月6日
はじめてのママリ

え…無しです💦
主人がそんなことしたら激怒です💦

人様の元ご主人様に失礼ですが、ペットボトルも犬食いもかなり引くレベルかと…。子供がその影響を受けなくて良かったと前向きに捉えるべきですね😱💦

• ママリ

ママリ

おかしいですよね‥💦
    すぐ近くに元旦那ですし、その場で何してんの!?って注意することもしませんでしたが‥ありえなかったです。

• 11月6日