※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
その他の疑問

明日は旦那が珍しく祝日休みなので家族5人で少し早いクリスマスをやるか…

明日は旦那が珍しく祝日休みなので家族5人で少し早いクリスマスをやるか、それとも毎年のように実母、実弟たちとクリスマスの日にパーティーをするかで悩んでおります(´・ω・)
ですが、明日するとなるとイヴでもなくクリスマスでもないのにと私自身何となく気が引けてしまって💦
24日、25日は何をしたらいいのかもわからず…。
ちなみにイヴとクリスマスの日は旦那は仕事です。
毎年クリスマスは旦那は仕事で居ないので一緒にパーティーをした事がありません(>_<)
それを踏まえて皆さんならどうしますか?
やはり早くても家族でクリスマスをした方が子供たちにとっても良いですかね?
ご意見の方よろしくお願いします。

コメント

myk

私なら絶対明日とクリスマスの両方にパーティーします。
楽しいことは多い方がいいです😆

• 三兄弟mama

三兄弟mama

ありがとうございます‼︎
    出来れば両方したいのですが、年末前でもあり結構カツカツなので両方は難しいです…。
    それでなくても長男が大人以上の量を食べるのでΣ(-∀-ノ)ノ

• 12月22日
へる

明日は普通のご飯よりもすこーしだけ豪華にして、自宅でケーキかタルトを作ってお祝いしてはいかがでしょう(^ ^)
ガッツリは本番で!

• 三兄弟mama

三兄弟mama

ありがとうございます‼︎
    そうですね、明日は気持ち豪華にしてケーキだけ作ってお祝いします(^^)
    本番はケーキなしになるかもしれないですが、ご飯は豪華にいきたいと思います☆

• 12月23日
  • へる

へる

グッドアンサーありがとうございます♡
    スポンジやタルト台作るのが苦手ならスポンジと生クリーム、果物さえ買ってしまえばお子さんが好きに飾り付けしてくれそうですね♪
    それくらいなら1000円前後で作れそうです(^ ^)
    本番は甘いケーキじゃなくてお寿司ケーキとかでも美味しそうです♪

• 12月23日