※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

おむつメーカーを変えようか悩んでいます。Mサイズのパンツタイプを使用中。太めの男の子に合うおすすめはありますか?現在はメリーズを使用中で、マミーポコはどうでしょうか?

おむつのメーカーを変えようか悩んでいます😕
パンツタイプMサイズを使用していますが、おすすめを教えてください!
お腹周り、太もも太めのがっちり体型の男の子です👶🏻
今はメリーズ使っていますが、価格の安いマミーポコはどうなのでしょうか?(使用感や肌荒れなど)
メリーズが1番合っているのでしょうか?🤔

コメント

K.A.A.T

マミーポコ使ってますがサイズは大きめでムチムチには合ってると思いますがうんちが緩いのだったらかなり漏れます😂
肌荒れはしたことないです🙋‍♀️

• ちょん

ちょん

まだ月齢低いので、ゆるゆるうんちです💩😨マミーポコはもうちょっとしたら考えます🫡回答ありがとうございます♡

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

メジャーなメーカーはほぼ使ったことありますが大きめサイズならメリーズ、マミーポコが同じくらいですかね😃
マミーポコは安いですが紙質が劣る、おしっこ多いと漏れることがある、ゆるゆるうんちは結構な確率で漏れるので低月齢向きではないですかね😂肌荒れしたことはないです。

• ちょん

ちょん

回答ありがとうございます😊
    やっぱり安い分デメリットもありますよね🥲とりあえずメリーズで様子見します👶🏻

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

メリーズが良いと思います😊
まだ3ヶ月ならうんちも緩いと思うので、マミーポコはうんちが完全な固形でないとギャザーから染み出して服まで汚れます😂なので安くても着替えや洗濯の回数が増えてしまうので…5歳の上の子よるとマミーポコはおしっこをした時に漏れそうな感じがある(多分メリーズより吸収力がないのだと思う)そうです。そして肌は強くもなく弱くもなく普通だと思いますが、夏はお腹周りが痒くなるそうです。
メリーズはPayPayの40%還元+薬局のクーポンを使って買うと実質マミーポコより安い(マミーポコはドンキで税抜き598円で買っていた)のでマミーポコを買うメリットが無くなったのでやめました。
お尻周りが大きめの子だとマミーポコはハミケツします💦

• ちょん

ちょん

ご回答ありがとうございます!!5歳のお子様のレビュー参考になります🥹笑
    今はまだメリーズ使い続けようと思います(*μ_μ)出来るだけ安く買えるようにクーポンも活用しまくります😙笑

• 11月7日