※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
雑談・つぶやき

最近イライラが…笑えるときもあるんですが…心に余裕がないです。息子は…

最近イライラが…笑えるときもあるんですが…心に余裕がないです★
息子はよく吐くし、最近はズリバイが激しくずっと抱っこしてるか、ズリバイさせてても端まで来たらまた端まで移動させるのくり返し(汗)
さっきは、布団の上(旦那の毛布)で大量に嘔吐★
息子も嘔吐まみれ、毛布のアウト!すぐに洗いに行くため毛布はいだら「おい、オレの毛布はどうすんだ」って、すぐ隣で寝ころんでゲームしながら!つかふくの手伝えや(怒)
その他にも最近は旦那の言動にイラッとくる!
「お前がちゃんと爪きっとらんもんで痛い」「そんな言い方しとったらグレた子に育つぞ」「ちゃんと顔ふいてやっとる?またかぶれとるし」とか(怒)
今の時代、子育ては嫁の仕事だ!仕事のほうが偉いって!古臭いから!きっと、この先「お前の育て方がよくなかったんだ」って言うんだろうな★

スミマセン★愚痴になってしまいました★
下の自販機でカフェオレ買ってきて、ホッと一息しよっかな♡旦那のいびきうるせー(笑)

コメント

てららん

愚痴はどんどん吐いていきましょう!
私も、ママリでは、気兼ねなく、旦那の愚痴が書けるので、けっこう助かってます。
毎日お疲れさまです!