※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

一昨日鼻づまりで寝づらそうな下の子を昨日耳鼻科へ(,,> <,,)でも全く鼻…

一昨日鼻づまりで寝づらそうな下の子を昨日耳鼻科へ(,,> <,,)
でも全く鼻水取れず少しだけ腫れてるかな?くらいでお薬もらって帰宅。
ゆっくり過ごしていたんだけど夜から鼻水ダラダラ😰そして今朝から鼻声でつらそう😭💦
病院のタイミング難しいな😩

コメント

愛夢

うちの子もよく鼻風邪引くんですが
耳鼻科の吸引だけじゃ全然ダメで思い切ってメルシーポット昨日買いました😆
めちゃくちゃ吸えるし息子も夜寝づらくなさそうでオススメしたいです🥺

• ペンシル

ペンシル

メルシーポット、下が生まれた時から欲しかったのですが、お値段ともう最後の子のつもりだからってので旦那に買ってもらえず😭
    もうそろそろ鼻噛めるようになるからもったいない気もしてます😢
    また明日病院いってみます。
    コメントありがとうございます◡̈*.。

• 11月6日
  • 愛夢

愛夢

鼻かめるようにうちの子もなってますよ☺️
    ただ奥の方まではなかなか取れずにいつも苦しそうだったので買いました😆

値段は結構しますが
    息子が苦しくなくなったことが私はとても嬉しかったです😌

• 11月6日