※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
家族・旦那

今日、旦那がインフルエンザだということがわかりました。これで、クリ…

今日、旦那がインフルエンザだということがわかりました。
回答くださった方々、ありがとうございました。

これで、クリスマスは無くなった〜.°(ಗдಗ。)°.
今年は最初で最後の2人きりで過ごすクリスマスでした。

遠距離だったので、今までクリスマスを一緒に過ごす事もできず、旦那の休みが日曜日しかないという事もあり、
今年が最初で最後でした。

神様は見てくれてるねー!
ご褒美くれたね!なんて喜んでたのに…
やっぱ神様なんていねーや( ;∀;)

先週引越しをして、デリバリーのピザが届く立地に住み、
クリスマスはピザ頼んでお洒落な料理を作ってシャンパン飲んで(私はシャンメリー)、クリスマスパーティーしようね!朝からお買い物に出かけて、少し早めに帰ってきてゆっくりしよう!

と、話してて1ヶ月前からワクワクしていました。

クリスマスを毎日の糧にしながら生きていたので、今日旦那がインフルエンザと聞いて、何だかポッカリ穴が空いてしまいました(・_・

旦那は私が悪阻で苦しんでる時に助けてくれたから、今度は私が旦那を助ける番だ!!
と、看病する気満々なのですが、心の隅で、
「あーークリスマス無くなったのか。やっぱりいつもこうなるのか。うまくいかないのか…。」
と複雑な気持ちです。

旦那にインフルうつしたのが、
私も旦那もよく思ってない集まりの忘年会だっただけに腹が立ちます。この忘年会でようやく繋がりが切れると思ってたのに、インフルという負の贈り物してくれて本当に最後までクソでした。

旦那もインフルで辛いし、今まで助けてくれたから、
私が助けてあげたい。

って思うのに、クリスマスの事思ってしまう私…(;_;)
こればっかりはしょうがない事なのに。

来年は3人になるし、それはそれで嬉しい事なのですが、
その前に2人きりでどこにでも行ける時にクリスマスを過ごしたいと思ってたのですが。。。

複雑だ〜〜.°(ಗдಗ。)°.

コメント

なつ

ショックですねー
かなりショック.°(ಗдಗ。)°.

インフルエンザにならないようにして下さい!

• 必死恋照

必死恋照

コメントありがとうございます!
    マスクして手洗いうがいを頻繁にして、なるべく旦那には接触しないようにして、産院にも予防薬を貰ってきました!

なんか…ほんとに虚無感というか、
    どうしようもない事だし旦那のせいじゃないし、むしろ今助けてあげないと!でも、ずっとクリスマスを楽しみに生きてきたのに無くなるんだ…って今助けなきゃ!ってやる気があるのか悲しいのか自分でも複雑です( ;∀;)

• 12月22日
  • なつ

なつ

やることはやいですねー!
    すごいです!

私なら実家に帰ります!笑
    旦那さんには申し訳ないですが
    我が子を守ります(>_<)

• 12月22日
  • 必死恋照

必死恋照

こちらで、どうしたらいいか質問したら皆さん教えてくださったので、即行動でした!予防接種もしてないので、どうしたらいいか全くわからなかったもので(>_<)
    私は実家は飛行機で帰らないといけないレベルで、義実家は義父と義弟しかいないので、帰ったら私が2人の世話しなくちゃいけなくなるので帰りたくなくて(笑)
    旦那に帰ってもらう事も考えましたが、2人は何もしてくれないだろうから、私が今までしてもらった恩を返さなきゃ!って気持ちになってます。

• 12月22日
  • なつ

なつ

一番下にあります!
    すみません

• 12月22日
  • 必死恋照

必死恋照

大丈夫ですー☺️
    わざわざありがとうございます✨
    旦那がものすごく優しくて、ほんとに悪阻の時なんか助けて貰ったので、私も助けてあげたくて。
    できることはしてあげようと思います!
    無理して私が体調崩すのもダメだと思うので、私もやれる事はやって予防しようと思います!
    ありがとうございます✨

• 12月22日
angel✧*

同じですーー!!
昨日から旦那の体調悪くて
今日仕事中高熱出て
病院行ったらインフルだと……(笑)
私たちは
お寿司とケーキ頼んじゃったので
予定通りクリスマスはしますが
お出かけの予定もあったので
それができなくなって
とても残念です(°_°)泣
私たちも今年が二人で過ごす
最後のクリスマスだったので
なんだか複雑……(ヽ´ω`)トホホ・・
忘年会、クソ野郎ですねぇ!!(><)
旦那さん、お大事に(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 必死恋照

必死恋照

同じ方がいたとは…!!!
    ケーキは早めにケーキ屋さんに行って好きな物頼もうね、なんて話してたのですが、2人でケーキ選ぶ事もできないなんて.°(ಗдಗ。)°.

ほんとに恨みます!!
    多分ずっと根に持ちます(笑)

ありがとうございます!
    ぐてんぐでんさんの旦那さんもお大事に(´;Д;`)

• 12月22日
なつ

インフルエンザ予防接種してなかったんですねー.°(ಗдಗ。)°.
なるほどー
それなら帰れないですね😫

でも、無理はしないで下さいね

ぽんっ♡

ショックですね(T_T)早く旦那様の症状がよくなって神様!明日には治ってて!って祈っちゃいました(T_T)ハナ茸さん夫婦がステキな日になることを願ってます(T_T)♡

• 必死恋照

必死恋照

ありがとうございます(´;Д;`)
    お医者さんからは、葛根湯とタミフル?を出すから、とにかく汗が出るように、熱は3日後には引くようにお薬出しておくね。と言われたそうなんですが、その後に、熱がひいても菌はいるからねー。と´д` ;
    クリスマス、諦めて自分用にケーキだけ買ってこようかな…って思ってます.°(ಗдಗ。)°.

• 12月22日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

旦那様の回復力が早ければいいですね(T_T)♡熱が下がってしんどくなさそうでしたらお家でゆっくりちょこっとでもクリスマスらしいことできればいいんですけどね(T_T)それよりハナ茸さんにうつらないか心配です!お腹にベビさんがいるのでうつらないように気をつけてくださいね!

• 12月22日
  • 必死恋照

必死恋照

私も旦那もうがい手洗いはきちんとしよう!とすぐにイソジン買ってきました(^◇^;)あとは雨が降ってなければ換気したいのですが窓は開けれそうにないです(>_<)
    第一に赤ちゃんを考えて接触しないように、旦那も俺が触った所は除菌シートで拭くように!と除菌シート3個も買ってきてました(笑)
    クリスマスらしいことできたらいいなー位であまり期待しないようにしておきます(´;Д;`)
    ピザ食べれんかったら死ぬ!!って思ってたのに、まさかの現実になろうとは…(´;Д;`)
    めちゃくちゃ気をつけます!!
    ありがとうございます✨

• 12月22日
ママ

うちも一昨年やられました!笑笑
予約取りにくい高級焼肉をかなり前から予約しててくれてて、楽しみにしてたのに、前日にダウンしてインフル...最悪でした(´*ω*`)

まあ数ヶ月後の私の誕生日でリベンジしてくれましたが、あのときは萎えました(´*ω*`)笑

• 必死恋照

必死恋照

インフルほんとやっかいですよね(>_<)
    ただの風邪なら良かったのに!!
    最初で最後なんだからここまで頑張ってきたご褒美くれよ!って、お腹すいてきたのもあって、悲しいような腹立たしいような気持ちになってきました(笑)

• 12月23日