※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

2年生の息子が公園でいじめに遭った場合、どうすればいいですか?

2年生の息子が昨日学校のそばの公園で友達5人で遊んでました。
習い事がなければ平日も行くし土日も予定がなければみんなでよく集まってます
昨日違う学校の四年生がきたらしく
1人の子が標的にされてずっと追いかけ回されて泣いて帰ったそうです、
その次にもう1人もされたそうですが逃げ切れたらしく
すごい怖かったみたいです

私がいた所でそんないじめっ子たち私のことを怖がるわけないのはわかってるんですが、もしまた来たらすぐに電話してねとは伝えました

もし電話が来たり、私がいる時に(下の子達遊ばせるために土日は基本一緒に行くんですが昨日はたまたま行きませんでした)
その子たちが来たとしたら私はどうするべきでしょうか?

コメント

deleted user

普通に注意します!
そんな4年生にもなって下の子いじめて楽しいの?小学校どこ?名前は?警察呼ぶからね
あんまりふざけたことしてんじゃねーぞって私なら言っちゃうかな🤣