※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ🐥
妊娠・出産

妊娠11週目で胸の痛みがひどいです。朝に横を向くと激痛が走ります。初期から痛みの強い方いますか?次の検診で診てもらった方がいいでしょうか?

妊娠11週目です。毎朝胸の痛みがひどくて困っています。。もっと初期のころから胸はよく張っていたのですが、生理の時と似てるなと思ってました。でもここ最近朝寝返りで横を向いた時に下側は押されて上側は重力で伸ばされて激痛がはしります。初期から痛みの強かった方はいますか?次の検診で診てもらった方がいいでしょうか?

コメント

🍒

ホルモンバランスの影響で胸に痛みが出たりしますよね😥
私も張ると結構痛いタイプです、、

気になる様なら健診で聞いてみたら良いと思いますますよ!

• ひよっこ🐥

ひよっこ🐥

ありがとうございます🙂
    相談というか伝えてみようと思います。

• 11月6日
るみか

わたしも現在11週で朝起きたり、横になって起き上がると激痛です😭病院には相談しましたが、寒くなると痛みが強くなるかもなので胸を冷たくさせないでなるべくマッサージと言われました😭布に触れるのも痛いと気があってブラジャーが無理なので家の中ではTシャツだけですごしたりしてます、、

• ひよっこ🐥

ひよっこ🐥

そうなんですよ😭痛いですよね!
    冷えはダメなんですね。。私は逆にブラがないと引っ張られて痛いので常につけてます🥲
    お互い頑張りましょう😌

• 11月11日