※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

15週のエコーで男児の判定を受けたが、男の子かどうか不安。上の子が男の子なので女の子も育ててみたいと思っている。

こんにちは。
つい先日15週のエコーで
R先生から8割男児の判定を頂いたのですが、
これは男児だと思われますか?
上の子が男の子なので女の子も育ててみたいなぁと思ってて🫣🥰

#エコー #性別判定 #R先生

コメント

mama

どっちの角度も微妙ですね🥺
お股の下からのエコーはないですか?🥺
うちにも男の子いますが、エコーでちんちんが3本線に見えたことあります🥺✨

• yuu

yuu

連絡ありがとうございます!
    お股の下からは突起物はなにも見えずです😂😂

• 11月6日
  • yuu

yuu

ちなみにこちらが股下からのエコーです!

• 11月6日
  • mama

mama

突起物が見えないとなると女の子な気がしまが、R先生の8割はどこをみてなんでしょうね🤔

• 11月6日
  • mama

mama

うちの子のエコーです!
    3本線はこれ以外にもよく見えて突起物も9か月まで見えなかったです😂

• 11月6日
  • yuu

yuu

そうなんですかーー!!
    1人目が男の子でこの頃には可愛いシンボルが見えたので
    今回と違うなぁーっと思ってたのですが後々シンボルが見えてくるかもですね😂💞

• 11月6日
ここあ

私も2人目のときに3本線があるように見えてママリで見てもらったら皆さんから【女の子予想】と言われましたが、R先生にお願いしたら【男の子寄り】と言われ、男の子が産まれました😄
そのときR先生に言われたのは、【性器の大きさから男児寄りと思われる】とのことでした。
素人の私からしたらどっちか悩むなぁと思いますが、R先生はyuuさんのエコーも大きさで判断されたのかもしれませんね🤔

• yuu

yuu

なるほどですね!!大きさも関係あるかもですね😂
    どっちかなぁーと毎日皆さんのエコー写真を見てます笑
    次の検診が楽しみです🤍

• 11月6日
  • ここあ

ここあ

性別判明するまでドキドキしますよね🥰
    私も第3子はまだ確定もらってないので、次回の健診が待ち遠しくてたまりません🤣

• 11月6日
  • yuu

yuu

本当ですよね😂検診まで待ち遠しくて。。笑
    ここあさんの第3子さんはまだ性別判明してないのですね👶

• 11月6日
  • ここあ

ここあ

そうなんです、まだ確定してなくて💦病院で【お股についてなさそうだねー】と言われ、R先生にも【完全確定には弱いが8割以上女児だと思われる】と言われましたが、信じてません🤣完全確定じゃないし覆る可能性も考えて期待しないようにしてます(笑)
    流産後に授かった子で、三太郎になってもいいから産みたいと思って授かった子なのでどちらでも構わないのですが、やっぱり女の子を育ててみたいなぁという気持ちがあるのが正直なところです🤭

• 11月6日
  • yuu

yuu

そうなんですか。妊娠は本当に奇跡ですもんね🎄✨
    私は8割男児の判定ですが覆るかもって淡い期待をしています🫣🫣

• 11月6日
にこにこ

最初のエコーはどこから見た部分ですか?😖
私のエコーも3本線見えてて
似ているんですが股下からなので
どうなんだろうと…😖