※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅま
家族・旦那

旦那がスロットするんですけど、負けたら「もう絶対にしない!」と言った…

旦那がスロットするんですけど、負けたら「もう絶対にしない!」と言った次の日ケロッとしてまたスロットしに行きます。

私は子供と毎日一緒で1人でリフレッシュなんてさせてもらえないのに、
旦那は自分の好きなことやしたいことばかりして、うんざりです。
今日も仕事終わって帰って来たと思ったら、連れと一緒にスロットしてくるわ。と
、、、晩ごはん作ったのに食べずそのまま着替えて行きました。

何度やめて。と口論したことか、、
自分でしないって言ったろ?ってゆーても効果ナシ。

似たような旦那さんいらっしゃる方いますか?
何か改善策ありましたら教えてください

コメント

みったん

私の旦那もスロットばかりしてました。
結婚式の次の日当日欠勤してスロットいって有り得ないと思いました。いうだけ無駄だと思いました。
ところがここ2ヶ月急に行かなくなりました。というのも別の趣味を見つけました。

スロットってなかなか辞められないって主人も言ってました。負けると勝とうと思いまた打ちに行くのです。

別の趣味なり好きなこと見つけるしかないですね…お役に立てずすみません😢

  • じゅま

    じゅま

    仕事を有給取ってまでスロット行くくらいだから
    言っても無駄ですね、、きっと😢

    • 12月22日
  • みったん

    みったん

    もう可愛いお子さんも奥さんもいるのに
    なんで自由に遊ぶんでしょう…
    私の旦那もいつかまたスロットにハマるのではないかとそわそわしてます。
    タバコ吸ってない人なのに服からタバコの匂いするので腹立ちます。

    • 12月22日
  • じゅま

    じゅま

    連絡も途絶えるので、本当にスロットしてるのか?って
    変に疑いたくなったりします(笑)

    • 12月22日
  • みったん

    みったん

    ほんとにそうです。電話もLINEも出なくてどんだけ依存してんの?
    一度ブチギレました。私と結婚しないでスロットと結婚すればよかったじゃん。
    パチンコ屋に住めよ。そこで仕事しろよ。
    あの時はスッキリしました😊

    • 12月22日
  • じゅま

    じゅま

    私も思い切り言ってスッキリしたいです(笑)

    • 12月22日
  • みったん

    みったん

    言っちゃいましょ。いつか爆発してしまう😢
    それっきり旦那は行かなくなりました笑

    • 12月22日
  • じゅま

    じゅま

    自分の時間も大事かもしれないけど、
    自分より子供や家族を優先して欲しいです…😅
    行かない。って言ったならしばらく大人しくしてればいいのに(笑)

    • 12月22日
  • みったん

    みったん

    そうですよ。お子さんいるんだからお家であやしてほしいですね。こんなに可愛い子見ないでスロットなんて見る目ないねアンタ。的なw私は言ってしまいそう
    行かないって言ってるんだからなんで行くんだよーー
    嘘つきは嫌いですともいいましょう。

    • 12月22日
Hanipi.

はじめまして!

少し似たとこがあります( 泣 )

子供産まれら控える!と言って
控えてわくれますが。その分
ストレスが貯まるのか飲み会やら
家に仲間泊めて飲み会やら…。

まだ娘が2ヶ月で夜中泣いたり
するのに普通なね仲間止めたり。
付き合い、って言葉使ってわ
打ちに行ったり。なんかもう…。

ギャンブルの依存ってなかなか
治りませんよね。その業界で
お互いちょっと前まで働いてた
ってのもあるんですがか(´つω-`)
最新台が出るたび気になるらしく
めっちゃ行きたがりますよ( 泣 )

  • Hanipi.

    Hanipi.

    誤字だらけですいません( 泣 )

    • 12月22日
  • じゅま

    じゅま

    本人は依存だと思ってないらしく、副業って言い訳してます…(笑)
    毎回勝ってくれば文句言わないんですけどね、、

    • 12月22日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    副業(´-ι_- `)www
    こっちからしたら、は?
    って感じですよね←

    毎回勝ってたらこっちも
    そんな文句いませんよねw
    そんなんで使うなら本当
    子供に使いたいですよ( 泣 )

    • 12月22日
  • じゅま

    じゅま

    土日は朝から閉店までスロットしてるので
    家族でどこか行くわけでもなくポケーっと待つだけですね。
    帰りに自分の食べたいモノだけ買って帰ってくるのもイライラします(笑)

    • 12月22日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    それきつくないですか???
    パチ屋で働いてたので一日中
    いるお客さんって凄いなーw
    って思ってました( ´ ・o・`)

    うちの旦那わ勝てば終わるまで
    いますが負けたらすぐ帰ってきて
    もうしばらく行かなーい!とか
    行ってるけど次の週行ってたりが
    昔よくあって何か萎えました…

    待ってる時間嫌ですよねー。
    自分のだけってまたおかしな話!
    こっちわ余計なものまで買って
    くるんでイライラしますwww

    • 12月23日
  • じゅま

    じゅま

    他に趣味らしい趣味がないので、
    パチンコ屋さんにいても苦じゃないみたいですね(笑)
    昨日は1万負けで済んだ〜とか呑気でしたよ、、
    深夜営業らしく夜中に帰って来て1人でステーキ焼いて食べてました(笑)
    ごはんあったのに手をつけず!朝からムカついてました(笑)
    なんかちょっとムカムカが通じたのか、俺いない方がいいよね。って
    結局スロット行きました(笑)
    なんも分かってない!

    • 12月23日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    その1万で、家族で美味しいの
    食べれたり子供の服かったりとか
    できるのに!って思いますね…

    じゅまさん家わお小遣い制ですか?

    少しの時間見つけてわご飯
    作って子供の面倒もみて…
    ってやってるのに。ご飯食べて
    くれないとか萎えますよね( 泣 )

    逃げ場がパチ屋ってのが
    間違ってますよね〜。うちも
    前たまにありましたよ!
    ばかぢゃねえの?って本気で
    キレましたけどねwww

    • 12月23日
  • じゅま

    じゅま

    うちは小遣い制ではありません😃
    小遣い制にして前借りが多発したのでやめました(笑)
    毎日仕事行くのに1000円と、スロット代は別なんです、、

    • 12月23日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    うちもお小遣い制ぢゃないです←
    だいたい1週間で5000円くらいで
    スロットわ別ですね〜。勝ったら
    額にもよりますが、7割わあたしに
    預けて残りわ旦那のお小遣いですw

    • 12月23日
  • じゅま

    じゅま

    一旦手元に全部返ってくるので、
    勝っても+小遣いはありません(笑)
    その分ごはんが豪華になるくらいです😃

    • 12月23日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    ご飯贅沢になるなら
    いいですね(´,,>ω<,,`)
    本当、この依存症いつまで
    やるつもりなんですかね〜
    たまたま新しいパチ屋が出来て
    この近くに引っ越したい!と
    言われた時わ鳥肌立ちましたw

    • 12月23日
  • じゅま

    じゅま

    パチスロ屋が近くにあるのはかなりマズイですね(笑)
    絶対阻止できない気がします(笑)
    どこにいるか分かる安心感はありそうですけど、、(ノ;・ω・)ノ笑

    たぶん、今までの習慣が癖になってるんですよね、きっと。
    だからやめろ!って言うとしたくなるみたいな感じなんですかね(笑)

    • 12月23日
なっくん

私の旦那も全く、同じこと
言ってます。笑

お小遣い範囲でやってるなら
いいかなーって思ってます。
スロットがタバコもお酒も
しないので、唯一の楽しみ。
と、言われたので変に女遊び
するくらいならお小遣いで
遊んでくれーって呆れてます✌︎('ω')✌︎笑

  • じゅま

    じゅま

    私の旦那はスロットもタバコも酒もします、、
    ネットでよく見るガキ夫まんまです(笑)

    • 12月22日
rei

うわー💧
うちの旦那とおんっなじで笑っちゃいました😂ごめんなさい!(笑)妊娠中、出産後も変わらず休みの度に打ちに行きます!負けたら次の日取り返しに行ってくると言って行き、勝ったら勝ったでまた勝てるかもと思って再びパチ屋行きます!何度注意しても、私も1人の時間欲しいよ!って1度爆発して泣きながら言ったこともあるんですけど...変わらないです😪自分ばっか1人の時間取れて羨ましいですよね〜ほんっと(><)

  • じゅま

    じゅま

    産後退院するまで1人でテンションあがったのかスロット三昧でしたよ(笑)
    子供が大きくなるまで我慢やな〜ってあしらわれましたよ(笑)
    物欲や他に趣味がないから、半ば諦めるしかないかと思ってます(笑)

    • 12月23日