※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日にケーキは用意するが、ケーキやアイスが嫌い。何か他の食べ物の良い案はありますか?

来月上の子の誕生日なのですが、ケーキもアイスも嫌いで全く食べません😂
せっかくの誕生日なのでケーキは用意しますが、娘用に何か食べられそうな良い案はありませんか?😂🙌

コメント

はる

職場の人の娘ちゃんケーキ好きじゃないらしく誕生日はフルーツ盛り合わせにしてるらしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツの盛り合わせ!いいですね✨
    娘もフルーツ大好きなので、参考にさせて頂きます🤤

• 11月6日
ママリ

うちは旦那が甘いもの嫌いなので誕生日はお寿司ケーキ作ってますよ💓
生物食べられなくても型で抜いたハムやきゅうりや卵など飾ったりで可愛くできますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司ケーキいいですね〜🤤
    ただ、酢飯もハムもきゅうりも卵も嫌いで食べなくて、、😭
    美味しそうなので、私と旦那用に準備してもいいですね!✨

• 11月6日
  • Coco.K

Coco.K

酢飯じゃなくて普通のご飯に鮭や唐揚げ、もしくは好きな野菜やおかずトッピングしてケーキみたいにするのはどうですか?😆 飾りにコーン🌽やお花型の人参とかブロッコリーでカラフルに🌸🌸

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

具はなんでもお子さんが好きなもの、食べられるものでいいと思いますよ!!
    彩りで鮭フレーク間に挟んだり、、
    形だけケーキっぽくして、かわいいろうそくも100均にたくさん売ってるのでさしたりしえ💓

• 11月6日
太子

我が家は洋菓子より和菓子なので😂、どらやき用意しましたよ😂😂

私がケーキ大好きなので、小さい四号ケーキのホールは買いました❤(笑)

息子は見向きもせず、どら焼き食べてました😂😂😂

• 太子

太子

ちなみに、旦那も全く一緒で、子供の頃は誕生日どら焼きにロウソク立ててたらしいです※義母情報😂😂

• 11月6日

うちも食べない時はフルーツ盛り合わせでした!
親も食べないのでケーキなしでした🤣