※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からMサイズのオムツをお祝いで76枚×4パック送られる。3ヶ月で6.8キロ増えたけど、使いきれるか心配。

今3ヶ月で約6.8キロあります。
Mサイズのオムツをお祝いでくれると友達に言われましたが
Mサイズ76枚×4パック送るよ〜って言って下さりました。
使いきれますか?

コメント

ママ

全然使えると思います☺️

☺︎

2歳2ヶ月の女いますがいまだにM sizeのおむつ履いています!笑

メーカーなどにもよりますが6〜12キロぐらいの子まで履けると思いますので全然使い切れると思います!!

はじめてのママリ🔰

Mは結構長いあいだ使ってました☺️🙏
ただ、寝返りし始めるとパンツタイプの方がずれなくていい!って方もいらっしゃいますね💦

🫶🏻

人によって1日使う量違うのでなんとも言えませんが、私なら使い切れます!

はじめてのママリ🔰

パンツですか?
テープですか?

パンツタイプなら使い切れると思います。

はじめてのママリ🔰

おむつのメーカーによると思います💦ムーニー使ってた時はきつくなってすぐLにしました。
パンツタイプですよね?
M2つL2つとかにしてもらった方がいいかもですね!

ゆう

うちは3ヶ月で8kgありましたが4パックなら使いきれましたよ。10ヶ月くらいまでMでした。でもテープよりパンツタイプの方が長く使えたのでパンツの方がいいですね。