※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
家族・旦那

今年5歳になった女の子を育ててる34歳の母です。今の旦那との離婚を考え…

今年5歳になった女の子を育ててる34歳の母です。
今の旦那との離婚を考えてます。
理由は過去の不倫や借金など
どんどん私の気持ちが離れていってしまったことが最終的な決断となりました。
先程旦那には離婚したいと伝えたのですが
意味がわからないと言われてそのまま話が終わってしまいました。
私は飲食店のパートで社会保険に入り月10〜13万くらいもらっています。
今住んでるところには
両親も親戚も頼れる人が周りにいません。
なので、離婚をしても家が見つかるまでは旦那と一緒に住む形になります。
これは考えが甘いでしょうか?
県営の団地を申請する予定です。
今貯金もなく
一から全部スタートになるので不安しかないです。
子供と2人でやっていけるのか心配です。

旦那は子供のことは可愛いがることが多いですが、夫婦としてはもう終わっています。

コメント

ままり

お金が溜まってから離婚するのは難しいのでしょうか?

離婚はするけど支援してくれる人はいないからしばらく一緒には暮らそうっていうのはちょっと違うんじゃないかなと思いました💦

旦那さんがいいよ!っていうなら話は別ですが!

ままり

現在、県営団地に住んでいますがすぐには入居できないところが多いかと思います、、、
私も3ヶ月ほどかかりました。(県にもよるかもしれませんが)
準備書類もめちゃくちゃ多いです。
住み始めるなら早めの準備がいいかと思います、、、😭