※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

来週祖父母と東京に旅行に行くのですが上野動物園のあとどこに行くか迷…

来週祖父母と東京に旅行に行くのですが
上野動物園のあとどこに行くか迷ってます🤔

開演と同時に上野動物園入場→昼過ぎ14時ごろまで遊ぶ予定なのですがその後どこかオススメありますか?
(はじめは豊洲のチームラボを考えてましたが水を使う施設なので2歳児連れには大変そうで辞めました🥲)

数年ぶりの都内で飛行機で行くので都内でオススメあれば教えてください☺️

ちなみに翌日はディズニー行きます!
あと3日目は祖父母は昼には帰ります✈️

コメント

くう

池袋にあるサンシャイン60の水族館はいかがですか?天空のペンギンがかわいいです🐧
ただ翌日にディズニーに行くことを考えると池袋に行くと泊まるホテルから遠くなるようなら別の場所がいいかもしれません

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🥺
    ペンギン気になります!

• 11月7日
日月

翌日ディズニーに行かれるのであれば、ホテルにチェックインして、ゆっくりお茶や早めの夕飯が疲れも残りにくくて良いと思います😆✨

我が家もディズニー前日、朝から都内に行きますが、三鷹の森だけ行って早めにホテルチェックイン、ゆっくりと過ごして翌日に備えることが多いです💕

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

夜はゆっくりしたほうがいいですよね☺️💕

• 11月7日
コロン

ディズニーいくのであれば、地下鉄博物館いかがでしょうか!?😆

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

調べてみます☺️💕

• 11月7日
092159

上野なら国立科学博物館も面白いですよ。
うちの子供達は恐竜の化石が大好きです✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!調べてみます☺️

• 11月7日