※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

レオマワールド、ホテルレオマの森に宿泊されたことのある方がおられま…

レオマワールド、ホテルレオマの森に宿泊されたことのある方がおられましたら、アメニティはどのくらい充実していたか教えてください❤️
ホテルのHPを見るとけっこう充実しているように思うのですが、これは持って行ったら良かった!というようなものがあれば教えて欲しいです💓
とくにクレンジングがかさばるので置いていきたいのですが、ホテルにあるクレンジングはどうでしたか⁉️

コメント

みゅー

ホテルの情報じゃなくて申し訳ないのですが💦

私は旅行の時、100均にトラベルセットみたいなケースの詰め合わせ?あったので買いました!
昔どこかのホテルで、備え付けの物を使ったら髪ギシギシになっちゃった事があるので💦
愛用してるシャンプー類やクレンジング持って行きました☺️
クレンジングだけなら、お弁当用の大きめの醤油ケースや、コンタクトケースに詰め替えて持って行った事あります😂