※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影後、ゴールデン期1ヶ月目で卵胞が育たずリセット。赤ちゃんの到来を待ちたいです。

卵管造影後ゴールデン期1ヶ月目で卵胞育ってなくて強制リセット😭
ゴールデン期だからって期待してたのにガッカリ😂
早く赤ちゃん来てくれますように👶🏻 💗

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくゴールデン期1ヶ月目です。
2.3日ごとに病院に通い注射して卵胞は育ちましたが、PMSが来てます。。
諦めず一緒に頑張りましょーι(// `-´///)/🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事しながら病院通ってタイミングもとってバタバタですがなんとかこなしていたんですが、先生にあっさり卵胞育ってないねって言われてしまって落ち込んじゃいました😂
    頑張りましょう( ˶˙º˙˶ )୨

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の通ってる病院も若干流れ作業感があり。。
    それぐらい軽い感じで考える方がいいのは分かるんですけどね( ̄▽ ̄;)💦
    なかなか仕事している中通うのは大変ですよね😭

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこも流れ作業感はあるんですかね💦
    たしかにいつまでも生理来るのを待つよりかはさっさとリセットした方が効率はいいんでしょうけど、忙しい中病院行ったりタイミングとったのが無駄になってしまったような気がしてしまって😭
    大変ですね🥲皆さん両立できてるのが凄いです!
    仕事を変えることも考えたのですがすぐ子供ができた時に育休取れなくなるなぁとか考えちゃって中々変えられないです💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
    頑張ったからには結果を求めてしまって、、すぐに結果の出ない&思うように行かない妊活は性格に合いません(笑)
    夫と妊活の話をすると頑張りすぎ〜って言われるんですけど…
    育休…取れるかどうか大きい違いですよね💰
    頑張って早く育休とって仕事やめたいねん!って感じです🤣

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    自分なりに毎月こうした方が妊娠しやすいかも?とか色々調べたり試したりして、結果出なくて、落ち込んでのループです😂
    努力は裏切らないって言った人誰って感じです😂
    旦那の収入があまり良くないので育休中にお金が入ってこないとまずくて😭💦
    私も育休とったら辞めるつもりの会社なので早く育休取りたいですね😅

• 11月7日