※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

7〜8ヶ月の赤ちゃんにヘアーバンドをつけても大丈夫でしょうか?否定派もいますが、影響はあるでしょうか?つけているママはいますか?

7ヶ月、8ヶ月くらいならヘアーバンドしても問題ないですよね?💦つけてしまってました。
大泉門は避けてますし、嫌がってもいません😥
散歩の時ではなく、一週間に1、2度オシャレしてお出かけの時につけてます!

否定派の方も多いようでびっくりしました😰
かわいそうだとか、女の子アピールだとか、外国の子じゃないから所詮似合わないのにとか…え???そんなことを思う人がいるのだとびっくりしてしまいました…
つけてるママいらっしゃいませんか?😢
とても可愛らしくて大好きなのですが。。。
発達などに影響あるのでしょうか?

※否定派の方やキツイコメントは不要です。
嫌な方はスルーしてください😅

コメント

りん

気にしたことなかったです😂💦💦
ちなみに男の子ですが3ヶ月頃付けてた事ありますよ(笑)
かわいくていいと思います🙈♡

ままり

0歳ずっとつけてました!!
否定的な人いるの初めて知りました😂😂
今はすぐとってしまいますが…

はじめてのママリ🔰

え!!はじめて聞きました!月齢フォトとか撮る時みんな付けてませんか??🤔うちの子も3ヶ月くらいから付けてました🎀

ちゃい

先日お食い初め(3ヶ月)で初めてヘアーバンドをしましたが、何ヶ月ならOK!NG!という事は全く気にしませんでした😅
否定派の方が多いというのも初めて知りました😳女の子アピールという意見については、寧ろ何がダメなのか個人的には全く分かりません…😅
本人が嫌がっていないなら別に良いのではと思います✨😄

私も初めて聞きました!全然気にせず付けてましたよー!
うちも今はすぐ取ってしまうのでむしろ0歳の時付けて写真たくさん撮っておいてよかったです😂💓