※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
サプリ・健康

長女がコロナに先月なりました。今日、発熱したので自宅にあったキッド…

長女がコロナに先月なりました。
今日、発熱したので自宅にあったキッドで
検査したら陽性になりました。

2ヶ月連続でなるとは。。。

あたしは陰性でした。

子供や大人で2ヶ月連続でなった方いますか?

コメント

コロナは一度かかってから80日くらい陽性反応が出る人もいると保健所の方に言われましたが、1度目のコロナの影響が残ってる可能性はないですかね🤔?

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

家の検査キットでやったので、なんともいえないのですが、、、

1度目のコロナの陽性になってちょうど1ヶ月なんですよね😭

• 11月5日

退会ユーザー

保健所の方のお話だと抗原検査もPCR検査も偽陽性(というのでしょうか?)出るみたいです😞💦

私もコロナにかかってから3週間経っても陽性でした!
    その後は検査してないのでどうなのかわかりません😭

ただ発熱してるとのことなので心配ですよね💦

• 11月6日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

PCR検査でも偽陽性出るんですね😱

3週間経っても陽性ってあるんですね!そう考えるとうちの子もその可能性もありそうですね🤔

発熱していて、グズることなくぐっすり寝てるので、明日起きて熱がどうなっているのかですね😭😭

• 11月6日

退会ユーザー

偽陽性と呼んでいいのか分からないですが、陰性にならなず80日くらい陽性の人もいるんですよ〜と言ってました💡

私の場合発熱なしだったのでまた状況は違うかもしれませんが🥲

ぐっすり寝てくれてるならまだ安心です💓
    明日熱が下がってるといいですね!

ただ今回病院でコロナ陽性がでたら、2回目の感染でまた待機になるんですかね🤔?
    先月かかってたらご家族お仕事してたらなかなか休みにくいですよね💦

• 11月6日
ママ…

陰性証明出さないと出勤できない会社の人で、一ヶ月休んだ人居ましたよ。
元気になってもずっと陽性でウンザリしてました。