※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

ディズニーに2泊で行きます。1、レンタカーだと2時間半の距離です。乗り…

ディズニーに2泊で行きます。
1、レンタカーだと2時間半の距離です。乗り捨てを考えているので、乗り捨て代入れて¥8800に、チャイルドシートレンタル費やら、ガソリンやら、高速代やらです。そのかわり、家族だけなのでトイレも娘のぎゃー!も自由です。

2、高速バス。値段はもちろん車の半額に近いです。
が、、朝早く、発の駅まで通勤時間帯の電車に乗って行き、バスの中でも娘をあやしたり座らせたり…と行く前から疲れそうです💦

娘が2歳7か月なのですが、結構手を焼きます😱
行く前の疲れをお金で買うか、皆さんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタカーですね!お金を払う価値あります!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♂️

もう一つ案出てきてしまい、お付き合いいただけると嬉しいです💦
    今回の2泊は他家族と合流してなのでホテルなどもお任せしてます。
    前日に3人11000円くらいで浦安のホテルに泊まってしまうという案です。
    浦安まで電車賃大人2人1000円くらいで普通に空いてる時間に行けます。1時間ほどかかりますが、空いているならなんとかできそうです。
    前日にほぼ現地入りしているので朝もゆっくり。探せばもっと安いホテルもありますがキッチン付きベッドも3台ということでこの金額のホテルと仮定いたしました。
    レンタカー、バス、前日泊(合計3泊)ならどれになさいますかー?💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3泊分も荷物持っていくの大変だし(しかも電車移動)、お金かけて前日泊してるのに移動に1時間かかるなら、レンタカー借りてクルマ移動の方が全然楽だと思います!!

• 11月6日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

たしかにそうですよね😱😱
    うわー、迷ってきた…
    ご意見助かりました🥹ありがとうございます!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー楽しんできてください💕

• 11月6日
大福

お金を払って親が少しでも気が楽な方を選びましょう…!!!!
私はレンタルー一択です!笑

• 梅ちゃん

梅ちゃん

コメントありがとうございます!!
    上の方のコピペになりますが、
    もう一つ案出てきてしまい、お付き合いいただけると嬉しいです💦
    今回の2泊は他家族と合流してなのでホテルなどもお任せしてます。
    前日に3人11000円くらいで浦安のホテルに泊まってしまうという案です。
    浦安まで電車賃大人2人1000円くらいで普通に空いてる時間に行けます。1時間ほどかかりますが、空いているならなんとかできそうです。
    前日にほぼ現地入りしているので朝もゆっくり。探せばもっと安いホテルもありますがキッチン付きベッドも3台ということでこの金額のホテルと仮定いたしました。
    レンタカー、バス、前日泊(合計3泊)ならどれになさいますかー?💦

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

レンタカーです🚗
高速バスだと他の乗客もいますし、気疲れしそうだし、レンタカーだったら気兼ねなく行けると思います!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

コメントありがとうございます!
    上の方のコピペになりますが、

• 11月5日
maru

コピペも読ませて頂きました😊
トータルで考えて前日泊が大人も子供も万全の状態で行けるのかなと思います。

ただホテルタイプを安くすると場所によってはかなり壁が薄い場合もあります。
場所が変わると夜泣きしたりすることもあるので余計に気疲れしちゃうかもです😞
子供に優しいホテルとかならより安心かもですね!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます!!
    前日泊の合計3泊で考えてみます!😊

• 11月6日
日月

ぎゃー!!の可能性があるなら、レンタカーにします😄
ディズニー着くまでに心労たまると、ディズニー楽しめないです😭

• 日月

日月

前泊できるなら、新浦安か潮見のホテルみつけてください!
    そしたら、舞浜の駅まで数分、上手く行けばシャトルバスの出てるホテルもあります。
    日にもよりますが、10000円前後で、子ども二人と私とでよく泊まっています。
    ディズニー帰りの人や、子連れも多いので割りと気持ち楽でいられますよ😄

• 11月6日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

オススメの場所までありがとうございます✨

3泊の方向で考えることになりそうです🥹❤️

• 11月6日