※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

引越し後、子供が突発性発疹で発熱。保育園復帰時期が気になる。

一日に引越しをして、3日の夕方お昼寝から起きたら上の子が発熱。39.6まであがって往診してもらったところ多分突発性発疹とのこと。引越し後でくっっっそやること多い時に!!初めての!!突発性発疹!!
今のところそこまで機嫌が悪いということはないんですがこれからですよね( •︠ˍ•︡ )
今日もお昼間39.1あり、夜寝る前38.0でした。

突発性発疹っていつになったら保育園いけるんだろう🥲

コメント

まんまる。

うちの子も引っ越してよし!!ってなったところ インフルでした😂

突発なら熱が下がればいけると思いますよ🧚‍♀️

• 🧸

🧸

引越し直後に体調崩されるとやらなきゃいけないこと全部出来なくなってめっちゃ焦っちゃいます🤣🤣
    不機嫌が酷すぎて保育士さんに申し訳ない気持ちもあるんですが明日から行ってもらうことにします🥹🥹

• 11月9日
  • まんまる。

まんまる。

うちも早くいろいろ済ませよ!と思いきや 手続きになんて出れないし、しょうがないうちのこと…と思ってもベッタリでそんなん無理だし、数日間無でした😂

お疲れ様です🙏
    熱がなきゃもう大丈夫!ウキウキ送り出しましょう😂笑

• 11月9日