※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うどん屋でクレームについて次2程で行くうどん屋があるのですがいつもは…

うどん屋でクレームについて
次2程で行くうどん屋があるのですが
いつもは美味しいのに今日は伸び切って箸で持つだけで
千切れ、食えたもんじゃないレベルのやわやわ麺でした。
伸びてるんですけど、変えてもらえますかといい
変えて貰ったのですが、主人にそういうのやめろよと言われました😅笑
皆さんなら黙って食べられますか?

コメント

deleted user

黙って食べて二度といかないです💦
丸○でぶにゅぶにゅの離乳食の100倍柔らかいうどんを出されたことがあります😂
それでも言えなかったです😢

にじこ🌸

私も言います
でも、うちの夫も、言うなよって言う派です😇

はじめてのママリ🔰

私もあまりにも酷かったら替えてもらいますがご主人みたいにそういうの見るの嫌だなって思う人も全然いると思います😂

deleted user

父が飲食店を経営していますが、それは言って欲しいです😂
なんか後からカゲで言われて、もう行かない!って思われるより、その場で言ってもらって交換させて欲しいですけどね🤔
最優先で作り直しますし。。
うどん屋ではないですが、飲食店共通ではないでしょうか😂
お会計のときとかじゃなく、気づいたら言って欲しいです。

なので、私がその立場なら絶対言います🥺

  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん、そういうことが無いようにするのがプロですが、人間のすることなので🥺

    • 11月5日
みき

虫とか髪の毛入ってた言いますが、味が変わらず美味しければ言わないかな🤔

ママリ

いいます。だってお金払っているし、お店側もちゃんとしたものを提供する義務があります。
むかしファミレスで冷め切って表面に油の膜がはったオイル系のスープパスタを出されたことあります。

  • ママリ

    ママリ

    それですぐいいました!

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

全然言います!
何しに金払って食べに来てるんだって感じです!

めいりん

私も言う派ですが旦那は言わない派です。。
この前丸◯製麺で旦那が注文したうどんがブヨブヨだったんですが、美味しくないと言いながら食べてました😂笑