※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から歩数が増え、片手で歩けるようになったが、まだ両手で引っ張ると急いで歩く。もう歩きたいけど、いつ頃になるか気になる。

しどろもどろではありますが、

片手で手を繋いで歩けるようになりました。

1歳来てから徐々に歩数が増えてきて、やっと片手歩きになりました、

もう両手で引っ張ると、足早に歩きます。

もう歩いたらいいのに😅なんて思いながら

あとどのくらいでしょうかー(・_・;

コメント

はじめてのママリ🔰

生後10ヶ月で両手歩き
生後11ヶ月で片手歩きができるようになりました!
女の子はゆったりペースなイメージです😳
両手歩きから片手歩き、その後 1人歩きを2週間くらいのスパンで習得しました!
早く歩いてほしい気持ちとっても分かります😇✨

KK

うちも同じ感じでしたー!🎊

うちの子は1歳3ヶ月過ぎたあたりで1人歩き始めました!そこから慣れて、靴履いて歩けるようになるまでは1週間くらい?で早かったです!

楽しみですね!!✨