※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

子持ちの母が中学時代の異性のインスタにメールするのは避けた方がいいでしょうか?電話や会うつもりはありません。

厳しいご意見はお控えください🙏
学生の頃に中良かった異性の子のインスタを
発見して少しメールしたいなと思ってるんですけど
子持ちの母がそんな事しちゃだめですよね?😅
電話とか会うとかは一切しないです💦

コメント

あくるの

同じことを旦那がしてたら私は嫌なのでしないです😭
お気持ちはわかりますけどね😅💦

• むー

むー

そうですよね💦それがまともなご意見だと思います!🥲

• 11月5日
ママリ

私的には一定のラインを超えなければアリです🙆‍♀️
もちろん旦那も久しぶり〜って異性と連絡とってた事ありますが、それ以降会おうよ!とかなってないので許してます🙋‍♀️

K.mama𓇼𓆉

自分からはしなですかね🤔
逆に考えて自分が同じことされても何とも思わないならいいと思いますよ😊

やましい気持ちがないなら連絡くらい良いかなと!
友達だったんですよね🤔?

めい

旦那がしたら嫌なのでしません!!

くまくま

私も自分からはしないですね。
でも相互フォローとかはしますし、相手からDMが来たら返事もします!
ただやっぱり旦那を裏切ることはしないですし、やり取りの内容も旦那に見せれる範囲のものです😊

マザー

私は32年来の幼馴染み男性とずーっとやり取りしてますしいいと思いますよ、私はもう離婚してますが当時旦那も知ってましたよ。

ままり

会ったり変な感情無ければ連絡くらい全然いいと思います!!!☺️

はじめてのママリ

夫が全くそういうのを気にしないタイプというのもありますが、私全然しちゃいます、、笑

はじめてのママリ🔰🔰

旦那さんの事もありますけど、向こうにも彼女やら奥さんやらいるとしたら、やらないのがマナーかなと思ってます👀

既婚者に必要な気遣いかな。と!