※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
サプリ・健康

自分の話です🙋🏻‍♀️扁桃腺が腫れやすいようで、風邪を引くと飲み込むと耳…

自分の話です🙋🏻‍♀️
扁桃腺が腫れやすいようで、風邪を引くと飲み込むと耳の奥が痛くなるんですが、
ちょうど引き始めの痛くなり始めた辺りでできる対策何かありますか〜❓

いつもやる事はイソジンうがいと、マヌカハニーを舐める、のど飴、ジンジャー酵素ドリンクを飲むくらいです。
ひどくなってからはマヌカハニーが効くのですが、
他におすすめあったら教えてほしいです❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も扁桃腺腫れやすいので
予感がしたらすぐ葛根湯と栄養ドリンク飲みます🙌🏼

• クロ

クロ

旦那にも栄養ドリンク勧められました❗️ユンケル皇帝液を勧められたんですがどうですかね❓😂
    おすすめの具体的な商品名も教えていただけたら嬉しいです🙏

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エゾエースが一番効きます!!
    市販の栄養ドリンクはあんまり効き目感じたことないんですけど、エゾエースは効果覿面です🤣

ツルハにしか売ってないみたいなんですが💦

• 11月6日
  • クロ

クロ

ありがとうございます☺️
    ネットで調べたら確かにツルハしかないようで、この辺にないんですよね🥲
    ネットで買えるんですが一本売りじゃないので、試せないのが怖いですが興味あるので😃
    機会があったら買ってみたいです✨
    具体的に教えてくださりありがとうございました😊

• 11月6日