※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

西松屋あるあるなのかな😅セールとは関係ない時期にオムツ以外のお買い物…

西松屋あるあるなのかな😅

セールとは関係ない時期にオムツ以外のお買い物で来た時、値下げシール貼られた商品見つけるとテンション上がりがち🤣

娘のお出かけリュックを大きいものに新調したくて探しに来たら、すっごく可愛いリュックが値下げしてて速攻買っちゃいました😆

西松屋さん、いつも良いお買い物させてくれてありがとうございます😌✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまたま西松屋に行ったら長靴が半額になってて買っちゃいました😁
幼稚園の準備で上履きを探しに来ただけなんですがラッキーでした🙌

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

長靴半額は私も買っちゃいます!😆

私も、プレから準備リスト来たら入園準備します!その時も掘り出し物見つけられますように😆

• 11月5日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

わかりますー!!!
私も買う予定じゃなかったのに、子供のロンTが299円だったので思わずカゴに入れました🤣笑笑

• かつらぎ

かつらぎ

洋服の値下げはラッキーですね!😆
    いつも底値セールでしかチェックすることがないので、私も洋服コーナー見てみます💡

• 11月5日
ぴぃーすけ

わかります!😂✨
値下げシールには敏感です!笑
テンションあがりますよね♡

• かつらぎ

かつらぎ

すっごく分かります!すぐ値札めくります🤣

欲しいなと思ったものに値下げシール貼られてると、今日来て良かった!と思います😆

• 11月5日