※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもへの長く遊べるクリスマスプレゼントについて相談です。アンパンマンブロック、メルちゃん、おままごとのレジ、キッチンが候補。レゴはパーツが小さいので避けたい。他におすすめはありますか?

2歳の子どものクリスマスプレゼントに悩みます🙄
今日トイザらスに行き欲しがっていたのはアンパンマンブロック、レゴ、メルちゃん、おままごとのレジ、キッチンです。
レゴはパーツが小さいのでなしとしてどれが長く遊べると思いますか?

他に長く遊べておすすめあったら教えてください⭐️

コメント

はじめてのママリ

2才の男の子がレゴデュプロのミッキーがいい!とリクエストがあったのでそれにします🤍
上の子にも2才くらいでレゴ買ってました💡
月齢に合ったレゴを買えば細かいものはないですよ👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさが色々あるんですね🙄
    それなら成長に合わせて少しずつレベルアップして長く遊べそうです☺️

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供たちの園では年齢に合わせてレゴが置いてあります✨

• 11月5日
moon

レゴクラシックは小さいですがレゴデュプロだと大きいので赤ちゃんがいても細かいパーツが少ないので上の子に遊ばせるのは安心です😅
今5歳の子も小さいレゴより大きいレゴデュプロの方がよく遊んでます😊
長男も次男もクリスマスは毎年デュプロのセットで今までにミッキーの家、エルサのお城、工事現場セットなどなど色々買って遊んでます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴも色々サイズがあるんですね😳
    大きいのでも長く遊べそうですね⭐️

• 11月5日
けー

レゴデュプロはどうですか?
パーツも適度なサイズで赤ちゃんの誤飲の可能性少ないと思いますし長く遊べます。
創造力も身につきますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロ皆さんおすすめですね😳
    ちょっと見てみます🥰

• 11月5日