※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で帝王切開、入院6日目。旦那に会えず辛い。1週間も会えず、助産師や医師とも話したくない。入院がつらい。

初産で誘発から急遽帝王切開で出産しました。現在入院して6日目が経つところです。
旦那に会えないのが辛すぎて毎日泣いてしまいます。
異常がなければですが、あと1週間も旦那に会えません。
気が遠くなりそうです。
正直院内の助産師さんや医師とも会話したくありません。
放っておいて欲しいと思ってしまいます。
入院が本当に辛すぎます。

コメント

ままり

下手に出ると要観察じゃないですけど、産後うつの可能性ありみたいに目をつけやれてしまうかもしれないので、差し障りなく言葉少なめでやり過ごすと良いかなと思います。
私はコロナ禍ではなかったですが、旦那や上の子とビデオ通話してました👍2日目でホームシックになって泣きました😂
ビデオ通話で辛くならならおすすめはできないのですが、LINEなどの文章だけよりも顔を見て話せるのは良かったですよ😌