※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月11日の赤ちゃん、母乳メインでお腹がすぐ空く様子。食欲が旺盛なのは成長の証か。妊娠中の食欲と似ている。

完母と食欲について

いま子どもは生後3ヶ月11日です。
週に一回くらいミルクをあげる時もありますが、ほぼ母乳のみです。
大きくなり飲む量が増えたのか、常にお腹が空いてます。
私が!
妊娠中は食べつわりで、常に空腹感ありでしたが、それと同じくらいすぐにお腹空いてしまいます。
こんなものですかね😭

コメント

あーちゃん

私も人生で1番食欲があったのが授乳期でした。
あるあるだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😫
    今日も一日中腹ペコでした笑

    • 11月6日
そうたママ🔰

私も完母です!
常に空腹分かります( ˇωˇ )

白米山盛り
おやつもボリボリ
食べても食べてもお腹すいてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    炭水化物&甘味が美味しすぎる泣

    • 11月6日
ちーたん

わかります🥺
私も完母です。ご飯食べても数時間で、お腹鳴ります。
それだけエネルギー使ってるということなんですかね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃がブラックホールにでもなった気分です😱
    母乳つくるがこんなに大変だとは!

    • 11月6日