※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高知県南国市または南国市よりの高知市で風疹の予防接種を受けた方いま…

高知県南国市または南国市よりの高知市で
風疹の予防接種を受けた方いますか?
子どもでは無く大人です!

できれば場所と値段を教えていただきたいです!

コメント

nn

高知市福井の川上小児科で子供のワクチンを打つついでに打ってもらいました。
確か一万ぐらいだった気がします。

• nn

nn

申請する紙貰えるのでそれを出したらお金少し返ってきたと思います。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お金帰ってくるんですね🤔高知市在住の方だけでしょうか…?

• 11月7日
ぱるる

キビ診療所でやりました!麻疹・風疹混合ワクチンでやったのは12000円ほどでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 11月7日
MiMi

香南市になりますが
おひさまこどもクリニックで風疹だけ4千円ほどで接種しました!
電話で問い合わせて、○日に行きたいと言うと
入荷できるか問い合わせてくれて割とすぐ摂取に行けた記憶です😊

風疹だけってなかなか打ってくれるクリニックないので、こちらオススメですよ!

補足
補助があるのは高知市だけです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません💦
    風疹だけで打ってくれるんですね!まだ打ててないのでおひさまこどもクリニックで検討したいと思います!

補助は高知市だけなんですね。残念です…

• 12月1日