※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

7〜10月まで毎月何かしら病気になっています。乳腺炎扁桃炎コロナ微熱の…

7〜10月まで毎月何かしら病気になっています。
乳腺炎
扁桃炎
コロナ
微熱の風邪

小中高1度も休んだことがなく、丈夫な身体だと言われてきました。
子どもを年子で2人産み、
下の子が11ヶ月の今年4月、仕事復帰しました。
仕事場は、復帰と同時に異動し、
新たな職場環境で、フルタイムです。

義実家に園の送迎や平日夜ご飯など支えを全面的に受けながら仕事をしています。

仕事は旦那と同業種でハードです。

毎月、病気になり、自分でも感じていないストレスを身体が感じているのかな?と不安になってきました。。

同じような方がいらっしゃるかな?と思い、投稿しました。
今、人生初の扁桃炎で熱なしですが、喉が痛いです😂😂😂😂😂😂😂

コメント

ももち

私も今年はそんな感じです。
検査しても悪いものではないし、結局ストレスでストレスがなくなると落ち着いてます。

  • ママリ

    ママリ

    今日病院行きましたが、検査等はなく、あ〜扁桃腺腫れてるね。お薬出すね!で終わりました。😂
    ストレスですかね?

    • 11月5日
  • ももち

    ももち

    疲れとかで免疫力が下がってるというのもあるかもですね。

    • 11月5日