※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に予定日が早まり、現在予定日を超過している方いますか?週数訂正前の方が正しかったか悩んでいます。

妊娠初期の頃に赤ちゃんの大きさで週数の訂正があって、予定日早まった方🙌

結局予定日超過したよーって方いらっしゃいますか?

3人目にして全く産まれる気配なくて、週数訂正する前の方が合っていたんじゃないか?と思ってきました😅

コメント

1人目の時ですが、初期の成長から予定日が1週間早まりました!😆
でも生まれたのは41w2dでした。笑
出産手当金は増えたのでよかったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨!
    41週ということは訂正前の方が近かったんですね😂
    出産手当金増えることあるんですか😳!

• 11月5日

退会ユーザー

産休入ってから実際産んだ後の産後休暇分もらえるので…ありがたいことに9日分得しました🥺笑

3人目が逆に1週間以上小さくて、「ちょっと小さめだけど、まぁそのままでいいか〜」で予定日直さなかったんです。もちろんずーっと小さめで38wで…帝王切開したらギリギリ2500でした😅逆にこっちは直しておいた方が良かったのか?と思いました🤣
    ママリさんは結構日数変わったんですか?🥺

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!それは嬉しいですね🥹🙏

そうだったんですね😭そのままでいいか〜もあるんですね😂
    私は5日早まったんですが、中期頃から1週間〜2週間近く小さめで、39週の健診でやっと2900になったところです😂上の子達は大きめだったので何故?ってかんじです😂

• 11月5日
ママリ👩‍🍼

1人目ですが、当初の予定日、9月の半ばと言われました😅
しかし、出産する総合病院に転院する為の診察の際に、赤ちゃんの大きさからして予定日が8月31日に訂正されました😂
予定日超過してバルーン入れて促進剤での誘発分娩でした!
訂正される前の予定日近くで生まれました🥲
予定日超過したのに2866gでした🥺
未だに、予定日が訂正された事、納得していません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨!
    半月近く予定日早まったんですね🧐予定日超過して2800くらいだとたしかに訂正しないのが正解だったのでは?と思っちゃいますね😓
    私も平均にはいるんですがグラフの少し下の辺りで、ちょっと小さめなので予定日疑ってます💦
    明後日予定日で、毎日ソワソワしてますが、訂正前の日辺りまで落ち着いて待ってみようと思います😂
    参考になりました!ありがとうございます🥺✨✨

• 11月5日