※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パルシステム利用してる方教えてください!商品の次回というところが未定…

パルシステム利用してる方教えてください!
商品の次回というところが未定や◯月◯回となっているものは、カゴに入れても次回届かないということですよね?💦
あと、おすすめの商品があれば教えてください☺️

コメント

あくるの

次回広告に載るのが未定、○月○日ってことなので今回の分はカゴに入れて決定すれば次週は届きますよ!
オススメは何系がいいですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます✨
    冷凍やお料理セットなど簡単に作れるものがいいです💦

• 11月5日
  • あくるの

あくるの

お料理セットは高いと思って使ってないのですが、冷凍はよく頼みます😆
    軽食だと直火炒め炒飯、焼きおにぎり、今川焼き、北海道牛乳仕込みのミルクパン、五目焼きビーフン。
    メインだとレンチン出来るアジフライや白身フライ、牛丼キット、サバのみぞれ煮、イカフライ、餃子、インカのめざめコロッケ、甘辛ささみカツなんかをよく頼みます🤔
    期限短いですがフライパンで出来る春巻きも美味しくてオススメです😆
    離乳食始まったら野菜キューブも楽でした✌️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お料理セット高いんですね!
    たくさん買ってしまうところでした😭
    詳しくありがとうございます✨
    順番に頼んでみようと思います☺️!
    種類が多くてよくわからなかったので、すごく参考になりました〜🙇‍♀️

• 11月5日
  • あくるの

あくるの

2人前で1000円くらいしませんか?😂
    ちょっとなかなか手が出せないです💦
    我が家の好みのもので気に入るものがあればいいのですが😆
    賞味期限めちゃくちゃ短いですが冷蔵のひき肉も美味しいですよ♪

• 11月5日