※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

旦那はハーフバースデーの撮影に乗り気でなく、別のことにお金を使いたいと言っています。1人で行っても問題ないと思います。撮影代は自分が出す予定です。

娘のハーフバースデーをスタジオアリスで撮りたくて旦那にいつが良いか聞いたらハーフバースデーは乗り気じゃないみたいで私1人で行ってきたらと言います😣
1歳なら一緒に行くけどハーフバースデー一緒に行って2人の意見で欲しくなる写真が多くなるからこのお金を別に回したいと言うのです。まあ言ってることは理解できますが…。100日の時あれもこれもでなんだかんだ金額いったので💦

1人で行ってもおかしくないですよね😅?(撮影代は私が出します)

コメント

ななこ

全然おかしくないと思います😊
私がスタジオアリスで撮った時も親御さん1人で来られている人いましたよ!

はじめてのママリ🔰

子供だけ撮るつもりだったので私と息子の二人で行きましたよ!

m-mama💚


先程スタジオアリスに予約入れました!!
ご回答ありがとうございました🙇‍♀️💕