※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私立こども園の面接で、1号のみを選ぶと伝えたら不安になりました。合否に影響するでしょうか。息子をそこに行かせたい気持ちで💦

私立こども園の面接で、やってしまったのかと思ってすごく不安です。

この間の私立のこども園(のびのび系だけど、倍率が3倍くらい)の1号さんの面接で、「でも、お母さんは出来れば2号の方に行けたら良いんでしょ?」と聞かれ、1号のみしか考えてないですと伝えたところ、とても驚いた顔をされていまい、もしかしてまずいことを言ったんじゃないかと思ってとても不安です。

そんなことで合否が変わったりするのでしょうか…(><)
息子に出来ればそこに行かせてあげたかったので不安で仕方なくて💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

合否は点数で決まるのでそれで合否が決まることはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!良かったです、安心しました😭
    ありがとうございます!

• 11月5日
まぬーる

そんなことでは合否出さないです。そのうちフルタイムして2号に行くのかどうかじゃないですかね。

1号のままで新二号を取る予定とかも特になくですもんね?育休中でもなんでもないんですもんね?

• まぬーる

まぬーる

ただの確認ですよ

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事なんですね!
    上の子が小学校上がるまでは育休取るようになるのでと話をした後だったのでよく分からなくて💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日
  • まぬーる

まぬーる

なるほど!ということは、
    もし1号落ちたらあわよくば2号と併願できる人なのかなという確認だったのだと思います。

なので、お母さんの意志が固いとのことですし、完全1号のみでの応募ねと、そうなりますね!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    よく理解できてなかったので助かりました!

• 11月6日