※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c o c o 𓍯·°
子育て・グッズ

3人の子供へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。長女は自転車とプリンセスウォッチが欲しい。長男は消防車などが好き。次女は生後3ヶ月でおもちゃを探しています。

5歳の女の子
3歳の男の子
生後1ヶ月の女の子
のお子さんが1人でもいらっしゃる方🙋🏻‍♀️

クリスマスプレゼント何にしますか🎄🎅🏻?

9月に次女が産まれて毎日バタバタと過ぎ
気づけばもう11月🫧

毎年9月の時点でクリスマスプレゼント
決まってるのに今年は決まってません🫠

1人4個✖️3人分🎁を考えないといけなくて
長女は自転車とプリンセスウォッチは決まってて
あれ欲しい!言えるけど後2つ決まらず💦

長男次女はおもちゃありすぎて1つも
決まってません😂

過去にこれあげたよー!
これあげる予定!
なんでも教えて下さい😂🙏🏻


長女は…
プリンセス、すみっコぐらしが好きです🫶🏻

長男は…
消防車、救急車、クレーン車が好きです🫶🏻

次女は…
生後3ヶ月おすすめのおもちゃありますか?😂

コメント

はじめてのママリ

すみっコパソコン楽しく遊んでいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°

    回答ありがとうございます🫧

    すみっコぐらしのパソコンあるんです🥺
    娘も息子も楽しく遊んでます💓
    いろいろできていいですよね✨

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お持ちでしたか😍すいません🥺

    • 11月5日
  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°

    いえいえ!
    回答ありがとうございます🙏🏻♡

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

今4歳半の女の子と
生後2ヶ月の女の子のママです🙋‍♀️

長女はバランスボードと
あと検討中なのが
キックボードと足で漕ぐタイプの三輪車のタイプにしようと思ってます!
自転車を買う前に…と思ってますが春で5歳なので
いらないかなーと🤣
買ったら次女も使えるし
でもなーと悩んでます!笑

次女は柔らかいふわふわのアニマルブロックと
歯固めみたいなのにしようと思います🐥

あとは来年サイズになりますが2人のお揃いのアウターを購入しました!次女は大きくて着れませんが長女は何回か袖を折って着てます🥰

  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°

    回答ありがとうございます🫧

    バランスボード良さそうですね💓
    体動かすのが好きな姉弟なので2人とも遊べそうだし…どっちかのプレゼントにしようと思います✨‼︎

    自転車系悩みますよね😂
    娘もまだ自転車乗れないけど、三輪車タイプは嫌!と言われ自転車で練習頑張るみたいです😂

    お揃いいいですね🤍🤍
    私も探してみます🤭

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかなか外に出れない季節になりますし、バランスボードの他にも、トミカ走らせたり、いろいろ考えて使えそうだと思って購入を決めました☺️100キロくらいまでいけるみたいなので私の産後ダイエットにも使いたいです(笑)

    悩みますよねー😂今あげても春まで使えなさそうだしなぁとか思って躊躇してます😔

    はじめてのおそろいだったので早く次女と一緒に着たい!と長女は喜んでくれました☺️

    素敵なクリスマス🎄になるといいですね😍

    • 11月5日
  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°


    えー⁉︎大人も使えるんですね🤩
    私も産後ダイエットに使いたいです🤣

    お友達で自転車お願いする子が多くて
    それもあると思うんですけどね🥲

    姉妹でお揃いは可愛いすぎますね❤️‍🔥
    長女も次女大好きなので
    喜んでくれそうです🤭🍒

    たくさんありがとうございました🫶🏻
    素敵なクリスマスにしましょ🎄💗

    • 11月5日