※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お金・保険

テレビ1台で録画できるものや、外付けHDDが必要なテレビの違いについて教えてください。検索方法も知りたいです。

質問失礼します!

テレビを買おうと思いまして、

外付けHDDを買わなくてもテレビ1台買えば録画ができるテレビというものはないのでしょうか?

また、どうゆうふうに検索をかけたらそのようなテレビがでてくるでしょうか。

そしてこの画像のテレビは外付けHDDがないと見れないテレビかおしえていただけませんか?

コメント

mikan

この文章を見る限りでは外付けHDDがいると思います。

外付けHDDをかわなくてもテレビで録画ができるものは「HDD内蔵テレビ」と検索したらでてきますよ(๑•ω•๑)/

• ぽぽ

ぽぽ

なるほど!ありがとうございます!
    HDD内蔵と調べてこちらが出たのですが
    これだと内蔵されてますかね?

• 12月22日
  • mikan

mikan

内蔵されていると思います(๑•ω•๑)/"

別売りで外付けHDDをつければさらに多くの番組も録画できます。

商品のメーカーのHPとテレビの型番を入れて検索したらもっと詳しい内容もでてきますよ!Amazonの情報は詳しく書いてないことがおおいですからね(´◉ ω ◉`)

• 12月22日
りくママ♪

今年私もテレビ買いました。
昔は、テレビに録画内蔵されてたレグザがあったみたいですが今は録画内蔵されてるテレビはないと店員さんは言ってました。
だからテレビとブルーレイ買いましたよぉ(^-^)