※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
産婦人科・小児科

東京リバーサイド病院の妊婦健診費用について知りたいです。現在の病院が高いと感じており、分娩も考えています。ご存知の方、教えてください。

荒川区にある東京リバーサイド病院について質問です。

妊娠8週目です。現在、台東区内の産婦人科に通っています。心拍も確認できて次の健診から妊婦健診1回目に入ります。現在通っている病院は受診票助成金を、使っても1回目の診察が3万円ほどかかります。
2回目からは5千円ほどになります。
正直、助成金使っても高いな。と、思ってしまったのですが。
リバーサイド病院の1回目妊婦健診の費用、2回目以降の費用などお分かりになる方いらっしゃいますか?
リバーサイド病院で分娩を、考えているので妊婦健診の費用が安いなら早めに転院を考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!東京リバーサイド病院で妊婦健診を受けている者です。

料金表もらったので送りますね。私の影が入って少し見にくいのですが…

• みりん

みりん

ありがとうございます!費用が安い!私が今、通っている病院よりだいぶお安いですね。ちなみに平日は予約しても待ち時間1時間くらいはありますよね。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです!
    平日で予約して行ったのがまだ一度だけなのですが、待ち時間ほぼなしでした。

私はいつも土曜に予約なしで行くのですが、受付開始と同時に行けば1時間ぐらいで診てもらえます。

• 11月5日
  • みりん

みりん

そうなのですね!ありがとうございます!やはりリバーサイド病院へ転院しようかと思います。ありがとうございます♪

• 11月5日