※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

土日になるといつも思いますが、どうして土日はゆっくり寝るんですかね?…

土日になるといつも思いますが、どうして土日はゆっくり寝るんですかね?
母親はいつも通り早く起こされて家事全部やってて、腹が立ってきます。
旦那は好きなこと出来て本当いいよね😇共働きだけど、パートだからか家事負担9割でやってよとお願いしたらやってる!って言うけど、トイレ掃除もやらない。子供の服の着替えも普段私がやってるよね?ご飯も作れない。何も出来ないのに本当腹立つ。

コメント

ママリ

うちと同じですー‼️
あんまりにも家の事しないので、わたしは常勤からパートにしたんです。
そしたらわずかにやってた家事もほぼやらなくなりました‼️
既に過剰負荷だったから仕事減らしたのに、更に押し付けてくるなんて最低👎
旦那に期待はもうできないので、更にわたしの仕事を減らそうか検討しているところです……
でもそしたら専業主婦並に押し付けられそう💦
でも子供達も大きくなって楽になってきたので、それでもやれるかな……と思ってます。

マジで腹立ちますよね‼️
旦那の実家が専業主婦の義母と亭主関白の義父なので、それが悪影響だったのかも💢

• つぶら

つぶら

ありがとうございます。
    本当腹たつので、今度久しぶりに一人時間を貰うので、スーパー銭湯に行って癒されてきます🤣

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちは朝はゆっくり寝てもらって起きたら、バトンタッチして2.3時間私が寝たり好きなことします🤔

• つぶら

つぶら

ありがとうございます。
    それ羨ましいです!

• 11月5日