※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

明日実家でクリスマスパーティーします👍いつも旦那様は仕事が遅いので1…

明日実家でクリスマスパーティーします👍いつも旦那様は仕事が遅いので1人でご飯食べます👍

1人分のなにかクリスマス料理をしたいと考えてますがなにが良いと思いますか⁉😆
いま考えてるのはローストビーフとチキンと買おうと思いますがご飯ものがほしいです☺アイディアあれば教えてください🎵

コメント

オムライスとかどうですか?1人分作れないですかね?

• あ

オムライスいいですね☀絵心ないので飾りつけとかへたくそです(笑)

• 12月22日

退会ユーザー

ケチャップでクリスマスツリー描いて、ブロッコリーと人参の温野菜添えたら色的にもクリスマスっぽくないですか?(笑)

• 12月22日

クリスマス料理かは分からないんですが、ミートドリアとかいいかなと思いました!

あ

ありがとうございます👍結局ローストビーフとチキン買いました(笑)25にロールキャベツ予定です🎵