※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

妊活1年で人工授精中。基礎体温高温期11日目で陰性。生理遅れているが陽性反応なし。他の人は早く反応しているが、体温は下がらず。可能性はある?

妊活1年になります。
タイミングでできず、3周期前から人工授精しています。
基礎体温表みて意見いただけたらと思います😭😭😭
11月2日にドゥーテストで検査したところ、まっっっっっっ白の陰性でした。この基礎体温的に高温期11日目だったんですけど、ドゥーテストなら薄っすらでも陽性反応出ますよね。
生理が遅れたこと一度もなくて、これだけ遅れると妊娠期待してしまいそうなんですけど、、真っ白だったし、可能性はないですよね😅?

ママリをみてると、みなさん高温期11日頃にはもううっすら出てるし、、、
でも謎に体温も下がり切らないし😓😓😓😓😓


コメント

deleted user

検査薬で反応が出る早さとか個人差あるみたいです!
昨日やって真っ白だったけど今日やったら薄く見えた😍って方もいらっしゃいましたよ😊

はじめてのママリ🔰

そうですね、、さがってますね😮‍💨💧💧人工授精してると焦りも出てきますよね、、