※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の友達がどうも気に入らなくて。旦那は個人事業主として働いている…

旦那の友達がどうも気に入らなくて。
旦那は個人事業主として働いているんですが‥
まだ1年しかたっていなくて。
今日、旦那の友達(個人事業主をしている友人)から
電話がかかってきたらしく
最近どう?と。
仕事の話を旦那に聞いてきたみたいなんです。
その人と旦那は遊んだりもしないし、
最近連絡も取っていない人なのに
いきなり電話がきたらしくて。

給料の話になり
旦那が50〜60万といったら
その友人がよくそんな金額で
生活できるなと。
俺なんて1ヶ月働けば
半年は遊んで暮らせる額だから
俺の金額は聞かんほうがいいよと言ってきたみたいで。
けど奥さんは違うところで
パートをしています。

なんか、その話を聞いて
自慢がしたくて電話してきたのか
なんなのか。
何が言いたくて連絡してきたのか謎です。
バカにしたいのか?

みなさんならどう思いますか?
気にしない方がいいんでしょうが
いきなり連絡してきてその話って
意味がわかりません。

コメント

り

ダサすぎwwwww
何だそいつ笑
絶対嘘じゃん😂
とりあえず友達やめるように言いますね笑
予想以上にご主人稼いでたから言えなかっただけなんじゃないですかね笑
お金の話してくる奴ほどお金持ってないですよwww

抹茶クリームフラペチーノ

きっとそのお友達は事業が上手くいってないか何かで心が荒んでたから誰かにマウントを取って優越感に浸りたかったのでしょうね🫣

deleted user

もう自慢したかったんですね!
おもしろい😂

ママ

後々何かの勧誘をしたくて、その前振りなんじゃないかと思いました