※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
その他の疑問

12月出産予定の初マタです!里帰り出産をするため、旦那の立ち会いが間に…

12月出産予定の初マタです!

里帰り出産をするため、旦那の立ち会いが間に合わなかった場合はテレビ電話をする予定でいます。
別の携帯で写真や動画の撮影を考えていたのですが、ビデオカメラで撮影をした方が良いのか悩んでます。

iPhoneのカメラ機能でも十分だと思っていたので、ビデオカメラの購入を考えていませんでした。しかし、撮った後のデータ保存のことなどを考えるとビデオカメラもありなのか?どうなのか、、、
出産、育児経験のある方、ビデオカメラのメリットデメリットなどあれば教えていただきたいです。
携帯のカメラで十分だと言う意見もありましたらお願いします!

コメント

ままりん

お遊戯会用にビデオカメラ買いました。
(うちの園は大きなホールを貸切でやります)
私は視力悪いのでステージを見ても我が子がどれかもわからないのですが
カメラ越しだと我が子の瞬きまで見ることができ
買ってよかったと心から思いました🤣
これから先活躍すると思うので
今のタイミングで買った方がお得?(たくさん使えるから)かなと思いました☺️

• ay

ay

やはり保育園や幼稚園など学年が上がるごとに活躍場面は増えますよね!ご丁寧にありがとうございます😊

• 11月5日
りぃ(26)

容量とか考えるとビデオカメラがいいのかな?って思います!

• ay

ay

そうですよね、、!参考になります🙇‍♀️ありがとうございます!!

• 11月5日