※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊娠・出産

2人目妊娠37週、前駆陣痛に不安。前回は急に4時間で出産。今も痛みあり、前駆陣痛か不安。経験談聞きたい。

今日から37週の2人目妊娠中です🤰
今日の検診で上の子の時も結構はやく2センチ開いてたんですけど内診してくれますか?って相談したところしてくれて見てもらった結果やはり2、3センチ開いてるみたいで先生もびっくらしてました😂上の子の時はその1週間後に産まれたので今回も1週間以内に産まれるかな〜って勝手に思ってますが、前駆陣痛というもの全く気づかずに急にお腹痛くなっての4時間後に産まれてるのでどんなものなのかとソワソワしてたまりません🥹生理痛ぽいやつが前駆陣痛というものなのでしょうか、、さっきからじわじわと痛みがあるような、、測るアプリを押すほどの痛みなのか、、と考えてる間にもう2時間もたってしまいました😅皆さんのこんなのが前駆陣痛だったよってお話聞かせてください🥹

コメント

ママ

わたしも37wの時そんな感じで子宮口2cm開いてるか開いてないかと言われた日に産まれました!!
ずーっとそんな感じの前駆陣痛でしたが本陣痛に繋がりました!

• sou

sou

わー凄い!!!
    見てもらった後おしるしとかありましたか??

• 11月4日
  • ママ

ママ

おしるし来ました!!

• 11月4日
  • sou

sou

そうなんですね🥰
    おしるしはないのでまだ産まれないだろうけど、もうすぐ会えるんだなとおもったらワクワクしてきました🥰🧡

• 11月4日