※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

義理のお姉さんが来月誕生日なので何かプレゼントをと思っています!お子…

義理のお姉さんが来月誕生日なので何かプレゼントをと思っています!

お子さんが3歳になる男の子と1歳になる男の子がいらっしゃいます(*´︶`*)

性別が一緒だということもありお下がりの服などをたくさん頂いています!

お姉さんと歳が15離れていて何をあげればいいのか迷ってしまいます😔

35歳で2児のママのかたいらっしゃいましたらプレゼントがお子様用が嬉しいのか、自分が使えるものが嬉しいのか教えていただきたいです!

コメント

ま~ゆママ

たまごさんのお兄ちゃんのお嫁さんですか?

  • たまご

    たまご


    私の旦那のお姉さんです!
    説明がヘタですみません😥

    • 12月22日
タケノコ2

おねえさんの誕生日であれば、お子様用ではなく、おねえさん用の方がいいと思いますよ〜☆
こどものものをもらっても嬉しいは嬉しいですが、普段自分よりもこどもを優先させているだろうから、おねえさんが使うものがいいかと^^

  • たまご

    たまご


    お姉さんが使うものですか(*´︶`*)

    ちなみに、お姉さんにプレゼントするとしたらこれからの時期使えるものをと思って、ハンドクリームとかにしようかなぁと思うのですが、他になにかいいものありますでしょうか😣

    • 12月22日
  • タケノコ2

    タケノコ2

    いいですね✨この時期ママは肌荒れとかしやすいので^^
    私は頻繁に手洗いしすぎてハンドクリーム塗ったあとすぐ取れちゃいます^^;
    ロクシタンのハンドソープとかもおすすめですよ〜。自分では中々買わないので^^👍
    http://jp.loccitane.com/ヴァーベナ-クレンジングハンドウォッシュ,123,2,66117,696845.htm

    • 12月22日
  • たまご

    たまご


    わざわざURL載せてくださってありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます!

    • 12月22日
おがゆ

30歳で3歳と4ヶ月の男の子のママしてます。私なら自分に使えるものが欲しいです😊自分の誕生日なので❣️予算がわからないですが、パックの詰め合わせやボディークリームなど普段なかなか自分のことは後回しになりがちなのでそういうのだと嬉しいです😆

  • たまご

    たまご


    予算は普段お世話になっていることと今月私が出産を控えていることもあるので5000~1万円を考えてます!

    お姉さんようにプレゼントするとしたら、ハンドクリームとかなのかなぁと思ってたのですが、ボディークリームなども良さそうですね(*´︶`*)

    参考になります✨
    ありがとうございます!

    • 12月22日
ま~ゆママ

お子さんの物ならお子さんの誕生日にあげる方が嬉しいと思います!
35才って微妙な年齢なんですよね~若い感じプレゼント貰ったらひにくっぽいし大人っぽいのだとそんな年くってるようにみえるかなって(^◇^;)
なのでケーキとかお酒飲む方なら誕生日の日に飲めるちょっと贅沢なエビスのビールだったりワインだったりが良いと思います!
子供と祝う感じならケーキがいいかな(*^o^*)
どちらにせよ私なら弟の嫁から物もらっちゃうと困っちゃいます(^◇^;)

  • たまご

    たまご


    貰うとやっぱりお返ししないと、となってもらいずらいですかね……
    赤ちゃんのものを貰っているのに何もお返しが出来ていないのでそのお礼も含めてです!というように渡しても困りますか?(´・×・`)

    • 12月22日
  • ま~ゆママ

    ま~ゆママ

    子供の物ならいくら貰っても困りませんね!
    『頂いて凄く嬉しかったんで○○ちゃんと○○ちゃんにどうぞ』みたいな感じでいいと思います!

    • 12月22日
  • たまご

    たまご


    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(*´︶`*)

    • 12月22日