※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

子どもがサンタさんにSwitchお願いしてるんですけど思いっきり予算オー…

子どもがサンタさんにSwitchお願いしてるんですけど思いっきり予算オーバーです😭😭😭😭😭ライトでもいいんだよ!とかってサラリと言うけどいい値段するんだよォ。。

代わりになるようなゲーム機とかってないですよね😩💦

コメント

きりんさん

私は子どもにがっかりさせたくないので予算オーバーしててもswitchにします😭
それまで節約して、クリスマス後も節約してしばらくおもちゃ無しにすればだめですかね?😭

はじめてのママリ🔰

考え方次第家庭それぞれでいい事ですが、うちの場合はいつか買うからいいかなとも考えて買うか検討してみます🤔
似た様な物買っても満足するかもわからないですし。

ただ今じゃなくてもいいとも思うのでSwitchライトは売り切れてたみたいとかまだ早いからまた今度ねみたいな手紙書いて先延ばしするのもありだなとも思います。

RIMA

メルカリとかショップで中古で売ってないですか?

arc

気持ちわかります、予算オーバー、、😭
うちは、2人で一緒にお願いしたらサンタさん持ってきてくれるかもしれないよ👍
って、2人で1つにしました💦

Lightなら2万ちょいなので、ライトにして親は頑張りますかね、、。

ぷに

代わりの買って子供納得しますかね…それに気に入らなかったら余計にお金が飛ぶ…
思い切ってSwitchですね。
私も伸ばし伸ばしにしてやっと今年の誕生日に買いました( ´Д`)=3
ソフトもつけてかなり金額にびびりますが。