はじめてのママリ🔰
1歳くらいに、エビ入り八宝菜の離乳食であげました!
☺︎
1歳頃にグラタンに入れました😊エビは小さく刻みました👏🏻
ママリ
1歳過ぎに小さく刻んで海老団子にしてあげました🦐
🍏m🍼💛
1歳の頃私が食べてた茹でたエビをマヨにつけて一緒に食べてました🦐
そこから彼はエビのとりこになりました🦐👦🏻
星☆
1歳過ぎてえびに少しマヨネーズ入れてエビマヨにしてみました(* 'ᵕ' )☆
退会ユーザー
エビ入り茶碗蒸しからデビューしました🙌🏻
その後はただ茹でただけのエビが
1番好きです😂
はじめてのママリ🔰
1歳過ぎてからのエビフライだったかなと思います!
1歳からのかっぱえびせんもあげていました!
コメント